昨日に続いて日中担当看護師はツンデレ。右手痛くて上がらないって言ってるのに、シャワー1人でやらせて、乾燥している背中に保湿剤塗るのも手伝わない。
お前だよ!ツンデレのO田!
看護師の意味ない。保湿終わったら呼んでください、ってコールしても返答すらしやしない。
O田!もうお前うんざり。
その後
ようやくコールに出て『今行きます』から20分経つが、全く来ない。抗生剤点滴終わらないと胆管抜く措置に移れない。ふざけた看護師!
10:54
コール気づかなかった、とか嘘言って今頃来た。1時間以上
これじゃ、昼ごはんの時間にかかってしまうよ、どうせ管抜いたらしばらく激痛なんだろうし、空腹に加えて激痛。

0 件のコメント:
コメントを投稿